G.I.A(ゲーム情報局)へようこそ。G.I.Aではゲーム情報はもちろんのこと、PC情報
アニメ・コミック情報 iPod touch情報等の様々な情報を取り扱っております。

メモ: 多忙のため更新停止中です。



様々なニュースがここに - G.I.A RSS+

【GAME & PC情報】

Powered by Ayapon RSS! オススメ ライブチャット 電子タバコ通販




RSSが増えてきたら中央にもRSSを配置する予定です

【厳選Link先 最新情報】

Powered by Ayapon RSS! オススメ ライブチャット ゲーム帝王







スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブログを無期更新停止にします

eyes0008.jpg


どうも、管理人のTOMOです。有名なブログじゃないので書く必要無いかとも思ったのですが、
相互リンク先の皆様へお知らせしないのは失礼だと思い記事にしました。

これから勉強やら学校での活動やらで忙しくなり、ブログを更新する暇が無くなってきたため
ブログを無期更新停止にします。相互リンクして頂いた方々には大変申し訳ありませんが、
何卒ご了承ください。

ブログを再開するとすればおそらく1年後になると思います。
その際はよろしくお願いします。


しばらく更新を停止いたします

eyes0008.jpg


どうも~ なのは大好きフェイト大好きの管理人TOMOです。

えっ、きもい? すまん、これが素なんだ(`・ω・´)

人気無いブログなので常連さんはいないと思いますが、相互リンクして頂いている方に
何も知らせず更新停止するのは失礼だと思ったので・・・


【続きを読む】


iPod touch壁紙 その1 ~Vista Mobile~


IMG_0052.png

 背景デザイン:★★★★☆
 アイコンデザイン:★★★★☆
 その他細部デザイン:★★★★☆
 全体評価:★★★★☆

 iPod touch/iPhoneの壁紙を
 Windows Vista風にする方法を解説します。


【続きを読む】


iPod touchの壁紙を変えるアプリ 「Winter Bord」

aaa.jpg    iPod touch/iPhoneの壁紙を変えるアプリ「Winter Bord」の導入解説をします。


【続きを読む】


パンドラバッテリー無しでCFWを導入②

psp 3-256


前回のパンドラバッテリー無しでCFWを導入①の続きです。


【続きを読む】




